人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休そして感謝

この3日間、多くの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
再会した人、いつもの友人、そしてテレビを見られたり、過去の写真展で出会った人たちとの会話など、多くの人たちについて書いてみます。


11月1日(土)、午前中仕事で英語講義とバタバタ撮影。昼から八幡へ向かう。Aプロカメラマンに出会い、ちょこっと一緒に撮影。
そうこうしていたら、まーさん、こざる隊員さんご夫婦がいらっしゃった。良い写真とれましたか?
俊二さんに展示していただいたが、なかなか良い感じに展示してあり感謝。
かみさんが先日落とし物をしたのですが、紺野さんのお陰でなくさずすんだ。紺野さんがいらしたのでお礼の挨拶。
益田市のカメラマンご夫婦にこのブログを見ていると言われ、照れくさくなってしまう。

それから、二川キャンプ場に広陵山岳部が来ているので、顔を出した。気温7度の中で、炊事していた。「風邪を引かないように」と声をかけた。それから川小田のSEASONSの写真展に出向く。朝から仕事だったので、もう完璧に疲れてました。

11月2日(日)、かみさんのお父さんが相模原からいらしたので、中の棚の酔心本店で昼食を一緒に過ごす。一年に一回必ずこの時期に一緒に食事をする。孫に会わせるのが目的。
酔心のあとは、本通りの青山でコーヒーを飲み、お父さんを広島駅にお送りした。
連休そして感謝_c0038290_19291020.jpg

廿日市のアルカディアの温泉に浸かりに行った。サウナにずいぶん長い間いました。
汗はかき放題^^;;;;;;;;
職場の女性2人が個展に行かれたとの一報あり。Fさん、Kさんありがとう。

広陵山岳部がseasonsの写真展にきたとの一報をnawataさんから受ける。
広島市内の写真家Oさんがご夫婦で入らしたと電話を受ける。

11月3日(祭)、先ずは自然館へ、弥生さん、白川さんと話をした。話題は「やせたこと^^;」
坂井さんに会う。写真を見てくださっていた。嬉しい。
そして工房ぶなの里に向かう、葉書の補充。
今回は花のシーズンが終わってしまったので花の写真よりも風景写真の方が良く出て行く。
中国新聞社の撮影大会があるせいで随分と人が多い。そこら中カメラマンだらけ。

少しばかり外で白樺でも撮ってみようかと思い、撮影したが、かなーり難しい。
連休そして感謝_c0038290_19234254.jpg

撮影中、nawataさんから「kawaharaさんがいらした。そちらへ向かわれる」との一報を受ける。工房への帰りバッタリと出会う。会えてとても嬉しかった。一緒に写真を見て、少しばかりの会話が楽しかった。

それから、またまた文化ホールへ。
すると写真家の飯田さんにお会いする。お久しぶり。友人の方々もご一緒だった。
そこへ時さんがキタ。佐久間さんにパンを恵んでもらった。
画家の小松さんもその後いらした。

すさまじい3日間でした。でも本当にいろいろな人に感謝する3日間でもありました。

あ、輝子かあさん、ぶな里のスタッフのみなさんありがとう!
みなさんありがとうございました。

さて、何人の方と会ったかな?
by kanworks | 2008-11-05 19:29 | 世間ばなし!