kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
苅尾 紅葉
休みの度に八幡を訪れるものの、このところ晴天に恵まれない。
今年は天気職人の機嫌が悪いらしい。
怒らせてしまったかな^^;

天気と撮影だけは運任せである。
昨年掛頭山で雲海を撮影したNHKのスタッフは一発で成功。
こういう人は運が良い。
僕なんか何度失敗したことか。

逆に良いこともあった。
2005年だったか、僕の休みのたびに霜が降って僕は大喜び。
一方で、地元の俊二さんは「日曜日には良い天気になりませんように」と祈ったという(爆)

雨や曇りが何でもだめかというとそんなことはない。
花の撮影では、雨はうっとうしいものの花自体には優しい光を放つ。
そして森は雨が降ると最高に雰囲気が出たりする。機材がぬれて滑って転げるなど危険も多いのだが。
被写体を切り替えることによって凌いでいく。

冬が近づいてくる。
すでに臥竜山の頂上付近は木立になりつつある。

c0038290_2033894.jpg

EOS 1D MarkIII + EF 70-200mm F2.8L USM

四国 石鎚山系ではすでに霧氷が山頂を覆ったらしい。

----------------------------

体重ですが・・・身長-100を切りました。
バンザーイ!


BMI測定のページ
[PR]
by kanworks | 2008-11-11 19:47 | 写真