人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事数1000を超えました。そして・・・

前回の記事で1001となりました。
気がつけばあと少しでブログを始めて4年になります(笑)

それだけ八幡高原ではいろいろな風景や生き物に出会ったり、
友人たちとのたわいもない会話や、活動もあったりと・・・。

並列的に書き始めるとだらだらと書いてしまいそうですね。

晩秋と言えば
記事数1000を超えました。そして・・・_c0038290_7245587.jpg

EOS 5D + EF17-40mm F4L USM
今年の写真ではありませんが・・・

毎年秋は必ず通っていた掛頭山ですがなんか最近人ばかりで行く気が失せてしまいました。
行こうと思っても仕事も忙しすぎますし・・・。

刻々と変わる光を撮影するのですが写真も同じものになりやすく、こういった広角な写真も良いかなと思います。

八幡の冬眠はあと一週間。そこからは本当に八幡が好きな人が、いやいや、表現を間違えました。厳冬の八幡に耐えられる人たちが通うようになります。

今年はどんな冬になるだろうか。
雪は多い?少ない?・・・地元の人たちは雪がなければ困るし、降り過ぎても困る。

厳しい生活をしているのを横目に、四駆でお邪魔し、ちょこっと写真を撮って帰るというようなそんなことを今年もするんだろうなぁと思う。

そうこうしていたらもう少しで50歳になってしまう。
あああ、SEASONSの中で一番乗りかぁ・・・^^;
今年のクリスマスは意気消沈で迎えそうです(爆)
by kanworks | 2008-11-16 07:35 | HP