人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!「天空 やぁた城」ブログ開設 

極八幡人にTB。
この度、「天空 やぁた城」なるブログが、できたようです。
「極八幡人」(きわめやぁたびと)を目指す人必見のようです。

八幡青年団 八幡高原地域振興協議会のブログのようですが、謎も多い。

それにしても、Mr. サタンって誰なんだろう?
あの人か?それともこの人か?知らない人なんだろうか?全く想像がつきません(笑)
「げに」って、この口調は・・・しゅしゅしゅ・・・(爆)

近日公開内容は必見のようです。
------------
八幡は「やわた」と読むのか?それとも「やはた」と読むのが正しいのか?
いえ、「やぁた」が正解です。これが極め人になる一歩なのです(笑)
by kanworks | 2008-12-01 21:56 | 世間ばなし!