人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八幡高原冬景色そして美都温泉

八幡ではすぐにいつもの場所に行ったのですが、やはり雲が出てきたせいで良い感じにはならない。
八幡高原冬景色そして美都温泉_c0038290_19363218.jpg

こんな瞬間があると思ったら・・・
八幡高原冬景色そして美都温泉_c0038290_1937522.jpg

こんな瞬間もあったりする。

実に自然は思うようにはならない。全く・・・^^;

長者原も道は雪でギリギリ走行。
やばいところでしたね。
八幡高原冬景色そして美都温泉_c0038290_1948061.jpg


僕の画力じゃ、良い写真になりません。
しびれを切らして美都温泉に家族で行くことにした。

良かった・・・幸せ・・・これ正解でした。
特に露天風呂は雪景色の中で、とってもいい。

ずいぶん長い間浸かっていました。

--------------------------------

さて、12月は仕事が忙しすぎる。
世の中不景気で一生懸命仕事するにもかかわらず・・・ニュースを見ているととても悲しい。

だから文句を言わず僕も働かなくては・・・。

--------------------------------

いろいろな方からメールをいただいていますが、
返事遅れています。すみません。
時間できたら、お返事を書きたいと思います。
by kanworks | 2008-12-10 19:55 | 冬景色