kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手のしびれ その後
3月初旬から右手にしびれを感じたのは前述の通りです。
経験したことのある人は、それがどんなに辛いかは想像できるのではないかと思いますが、
たいていの人には分かり得ない辛さだと思います。
おそらくお医者さんだって分かっていらっしゃらないのではないのでしょうか。

胸郭出口症候群の症状に似た頸椎椎間板症というのがおそらく一番症状にあっていると思います。
出口と言っても、頸椎からの出口に近いところでの症状のような気がします。
コンピュータのキーボードをたたくときは、ポリネックをしてます。
これって結構辛いんですけど・・・

症状が出始めて約3ヶ月になりました。
現在は少しずつ改善傾向にあるように思います。
少しずつ、まるで薄皮をはがすように改善していると思います。
-----------------------------------
今年は早めに治したいあまりに温泉通いをしました。
行ったことのない場所にも多く行きました。
四国は香川県琴平に行ったことから全県制覇、九州は宮崎を残すだけ。
あと、日本中で行っていないのは山形・新潟・秋田・青森と宮崎だけとなってしまいました。
定年後には必ず全県行ってみたいと思います。
-----------------------------------
因島で本因坊秀作自筆の扇子を購入しました。
山の手にあるお墓にもお参りに行きました。
藤原佐為には残念ながら会うことはありませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ヒカルの碁

ヒカ碁 DVD BOX 予約発売
[PR]
by kanworks | 2009-06-02 22:49 | 世間ばなし!