kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よしなしごと
画像容量
107.75MB / 1GB
この調子だと、一生このブログを続けられる(笑)
c0038290_21273481.jpg

topにはブラウザーSafari4の起動画面(Mac Bookのスクリーンショット)を貼り付けた。

最近よく見ているページが自動的にこのように記録され、そのサイトにダイレクトにジャンプできる。
必要あるかないかと言えばどうなんだか判りませんが、iPhotoのブラウザー版と言ったところだろうか。

○×期間に入り、問題作成をしなくてはいけないので、手のしびれにはほとほと手を焼いています。
だけども、ここに来てかなり改善されてきました。
怖いのは薬の飲み過ぎではあるが、お医者さんがおっしゃるには、弱い薬ですから・・・とのことでしたので、少しばかり安心はしている。

マイケルさん、残念でしたね。同い年ですからジャクソンファミリー時代からよく聴いていました。
あそこまでの人になると、日常生活はおろか、精神状態も普通には保てないだろうから薬にはどうしても依存してしまうんだろうなぁと思ったり。
いずれにしても痛みとかはその人だけにしか判らないのですが。

さて、今日は八幡に向かいます。
先日、お借りした物をお返しに行かなくてはいけないし。
ただ、早めに帰らなければ○×に支障がでるかもしれません。
またこんを詰めすぎて、手のしびれがひどくなってもこま〜り〜ですからね。

では八幡でお会いしましょう。

-----------------------------

コメントに対してレスができず、すみませんでした。
これからはキチンとお返しできそうですから、よろしくお願いします。
[PR]
by kanworks | 2009-06-28 06:35 | 世間ばなし!