kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニューレンズにトライ
一部の人にはすでに連絡済みですが、
仕事での必要性から、新たなレンズを購入しました。
Canon EF 100-400mm F4.5-5.6 L ISのズームレンズです。
一年半ぶりの新たなレンズ購入です。
アルプススタンドからの野球撮影には欠かせないもので、
ことある度に、くみチョーからお借りしていたものでしたから、
この際、購入してしまいました。

思ったより、ピン来ますね。
特に1D Mark 3との相性は良いみたいで、
かなり使えそうです。
c0038290_5443727.jpg

背景が雪で、多少逆光気味のジョウビタキですが・・・こんな感じです。
単焦点レンズにはかないませんが、僕が扱うには十分以上ではあります。

もう、レンズもカメラも当分買えそうにありません。
これはマジです。あと3年は壊れない限り買いません(爆)

最近は写真は自然ものは撮っていませんから、(なんだか気分が乗りませんねぇ)
このレンズも甲子園のアルプススタンドから選手のプレーやアルプススタンドの応援風景などで、使用する予定です。
ただ、重いですから・・・肩がどうなるか・・・

その時は、ゆうこん堂さん、針治療よろしくお願いします。
この間はありがとうございました。今のところ快調ですよ!

業務連絡
SIGMA 170-500mm APO f5.3-6.3 キャノンマウント不要になりました。
(かみさんが使っていましたが、多少の埃を確認していますが、撮影に支障はありません。正常動作。保証はありません)
友人に限り安価でお譲りしたいと思いますが、どなたかいらっしゃいましたら
2〜3日以内にカギコメでも入れておいてくださいね。
一般的な中古オークション価格はこちらを参考にしてください。
http://aucfan.com/search1/smix-qapo.20170-tl30d-ot1.html
友人価格ということで、これよりはかなりお安くしたいと思います。
[PR]
by kanworks | 2010-03-16 05:52 | 写真