人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げ

卒業後の打ち上げに呼ばれました。
なんか、「とても会いたかったぞっ」ていうととても照れくさいのですが、
実は彼らが卒業してからというもの、虚無が襲ってきていて辛かったです。
今日は全員は集まれなかったんだけど、いずれは絶対会おうな。

打ち上げ_c0038290_22313821.jpg


このクラスは一生思い出になるクラスになるのは間違いない。
本当によく頑張ったと思います。
今日は一枚だけ上げますが、明日から少しずつ上げていこうと思います。
君たちは最高! これは間違いない!

笑顔がとても良いので嬉しかった。
KOJI幹事ご苦労様でした。またやろうな!
見ていたらコメOKです。どうぞ書いておいてください。

男子へ、髪の毛つつきすぎたら中年になって困ることになるかもよ・・・経験者より(笑)
by kanworks | 2010-03-16 22:36 | 世間ばなし!