kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KORYO野球の撮影
c0038290_21594150.jpg

この季節、思いっきり体を痛めつけています。
冷房の効いた部屋でこうやって動かずに仕事をしていることがほとんどですが、
本日はいきなり炎天下での野球撮影を行いました。
まるきりサウナの中に2時間半いたようなもの・・・さすがに参りました。

春に甲子園用にと思って購入したEF100-400Lのレンズは、本日初めて仕事に使いました。
金網があるにもかかわらず、うまく通り抜けて被写体を捕らえてくれました。
と言っても、1D Mrk3(1150g)と100-400L(1360g)のセット(約2.5Kg)はまるでダンベルのようにさえ感じることもあり、時にはクタクタになったりします。
もう1台5D(810g)とEF24−105(610g)のセット(約1.4Kg)も肩にかけての撮影。
一時、学生ゴルフを一緒にまわっていた頃にキャディバック約10kgを担いで走っていた頃に比べると軽いもんですけど、もう50代の僕にとってはかなりきつい一日でした。
c0038290_21565973.jpg


c0038290_21571984.jpg


c0038290_2272359.jpg


c0038290_227364.jpg


c0038290_2275365.jpg


c0038290_228855.jpg




明日も試合はありますが、撮影には行けません。
明日勝てば27~28日に再び撮影に向かいます。
カープの中田廉くんに会いました。一回り身体が大きくなっていてびっくりしました。
彼にも頑張ってほしいですね。
[PR]
by kanworks | 2010-07-24 22:03 | 世間ばなし!