人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます

暑い日々が続きます。
暑中お見舞い申し上げます。

昨日、山陽道広島インターから広島東を経由して、広島高速1号線、広島高速2号線を乗り継いで、呉道路(クレアライン)に乗っかり、坂町まで、広島初の都市高速道を初めて利用しました。
3月までは街中のルートを通り、宇品方面からアクセスしていましたが、坂町までは約1時間程度かかっていましたが、今回の都市高速道開通で広島(緑井)から坂までなんと15分あまりで到着。
とっても快適になりました。

暑中お見舞い申し上げます_c0038290_7252627.jpg

暑中お見舞い申し上げます_c0038290_7254629.jpg

高速道と言っても時速制限は60km/hですから、速度には気をつけましょう。

しかし、暑いですね。
暑中お見舞い申し上げます_c0038290_7293334.jpg

プリウスの温度計ですが・・・室外39℃を表示しています。

皆さん、熱中症には気をつけましょう。
小学生の頃、昆虫採集に熱中して、熱中症を経験しましたが、死にそうにつらかったですから・・・。

今から仕事に行ってきます。
by kanworks | 2010-07-26 07:33 | 世間ばなし!