kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
問題作成中
中学生向きの英語問題を作成中。
実はいつも思うんですけど、簡単な英語で文章を書くというのが結構難しい。
語彙が限られていて、そこに向け文法も限られてくる。
これは実に辛い。ただ今悪戦苦闘中です。
今日は一日中、家にいます。ホントだったらアウトドアしていたんでしょうけどね。
休みは有効に使うべくだと思うんですけど、暑くてばて気味だし・・・。

3日前、級長が来た。
一昨日はコジマ、浩道、こばやしと電話で話をした。
昨日、藍子と春香が来た。
ちょくちょく顔を出してくれたり、メールが来たり、電話がかかってくるので、とても嬉しい。

しかし、八幡に行ってませんね。
いや、なんだか一回遠のいてしまうとなかなか足が向かなくなってしまいます。
これは地元の人たちにも忘れられそうだな。

でも今しなければならないこと沢山ありすぎて、
写真を撮ることよりも整理に追われています。
アパーチャー3届きましたが、全く使い方が判らん・・・アチャパーアジャパー(爆)・・・古っ! 生まれる前に流行った言葉じゃん(笑)

さて、まじめに仕事しよ。ちょっと咳が出て、のどに違和感が・・・やばい。
[PR]
by kanworks | 2010-08-21 09:57 | 世間ばなし!