人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がま鮎 急瀬SPECIAL !

がまかつ がま鮎 急瀬SPECIAL 90 (265g)(中古)ゲットしました!
少し年季の入ったロッドだけど、必要十分な性能を持ち合わせているはず。

最近の大型化している野鮎に対処するためのものです。
これで急瀬や荒瀬で、大型を仕留めることができるはずです。
がま鮎 急瀬SPECIAL !_c0038290_2251986.jpg

デザインは最近の新型ロッドのそれではなく、昔からのがまかつデザインを継承している。
荒い瀬の中で「一歩も下がらず、引き抜きたい」そんなことのできそうなロッドだと思います。

まずは、フッ素でコーティング中です。
中古でしか買えませんが、ああ、しあわせ(笑)

-----------------------------------------------------------------

業務連絡 どら吉さんへ

満潮 03:00 17:29     干潮 09:34 (爆)
by kanworks | 2010-10-13 21:40 | 釣り