kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
Skypeボタン
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
代えない・・・買えないw
この2日間、携帯電話に振り回された。
自分のライフスタイルに合うのはどの携帯なのか全く判らなくなってしまいました。

Macユーザーなので、iPhone?と思ったりするのだが、某マックユーザーが、
アンドロイド携帯をボロカスに言うので余計にiPhoneにしたくなくなったりする。

だが、今までの携帯とそんなに機能が変わらないのに高い金を出すのもどうかと思ったり。

結局今のところ4月の防水アンドロイド携帯の発売を待って、どうするか最終決定することにした。

便利なものをより便利に・・・大事なところであるが、もう少しつかえるものを使わないと
ワンガリ・マータイさんに叱られるかもしれない。
[PR]
by kanworks | 2010-12-18 19:56 | 世間ばなし!