kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
Skypeボタン
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
渓流沿いをあるく
昨日は県東部の渓流沿いを歩いた。

植生が随分と違うので「ブッタマゲ」ながら歩きました。
ここではニリンソウやヒトリシズカが普通に見られるので、たまりませんでした。
ま、八幡でビッチュウフウロが普通に見られるのと一緒なんだろうけど。

しかし、写真はヘボ過ぎて良い物になりませんなぁ。
ちょっと工夫が要るのかもしれません。

ここは先日キバナノアマナが持って行かれそうになったり、昨年はヤマシャクヤクが20株持って行かれたりと地元の人が随分と気を遣っているようです。
が・・・・・WEBではこの春も垂れ流し放題流れています。

地元の方が見たらがっかりすると思われます。ということで食堂のおばちゃん来年またお会いしましょう。
c0038290_6555694.jpg

写真はバイカイカリソウ
あれ、写真デカイやん(笑)
[PR]
by kanworks | 2005-04-24 06:57 | 写真