kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウエブサイトにブログにツイッターにmixiにFacebook
一昔前までウエブサイト中心に情報を発信してきたが、更新に関する時間が掛かりすぎるので、現在放置中(爆)。苦労の割に情報発信に限界あり。昔はタグもすべて手打ちでものすごく勉強したものだ。

そののち、ブログというお手軽な情報発信源を手に入れ、画像中心に自分の思いを発信するようになる。人気ブロガーという人たちも現れ、こちらに傾倒した人たちも多い。

mixiはもうここ何年かやってはいたものの、本格的にはここ最近。

twitterは昨年から開始。最初はできるだけ英語で書こうとしていたが、英語だと思ったより短い文章になり、なんだか中途半端で終わってしまい、そのままツィートすることもしばしば。でも短い英語で文章を書くことはつくづく大切だとは思います。

そして最近始めたfacebook.これはmixiの世界版という認識は間違っているかも知れないが、世界の人と繋がるには非常に有効。

ところが・・・広げすぎてしまった。これからどうしましょうかw。
考えなきゃな。

-----------------------------------

旅行中止になりました。長女の発熱原因が判らないまま続いています。

それにしても中東や北アフリカでのデモが広がり始めましたね。
あのカダフィのリビアでも起こっているようです。
どうなるんでしょうか・・・
[PR]
by kanworks | 2011-02-19 08:30 | 世間ばなし!