kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
魔女の一撃
ドイツではどうもそう呼ばれているらしい。

今週の日曜日、和馬氏とともに北広島町八幡に撮影に向かいました。
そして、なかなか無かったウメガサソウもやっと探して、イイ写真にはならなかったが、
「みられただけでも良かったね」といいながら溜まり場「高原の自然館」へ。
隣のそば屋でカツ丼喰って、紺野さんともお会いできて、なにやら馬鹿なことイイながら
楽しい時を過ごしました。

その後斉木さんのログハウス近くの山でウメガサソウを観察「ちぃさっ!」と写真にならん
その花を眺めて、斉木さんのログハウスでコーヒーをいただく。

大雨で洒落にならない日でした。

その後、俊二さんがサンコウチョウの写真を撮ったと報告に来た。
あらーきーとデザイナーの方も来た。

楽しい会話が続いた・・・で、カローラに乗って、帰宅したのはイイが・・・。
腰が重い~。

次の日、月曜日は職場。
靴を履き替え階段を上ろうとした時、その一撃を食らった。
階段を上がることも下がることもできなくなり、助けを呼んだ。
「ヘルプじゃ~^^;」
3人に抱えられ、警備員室で横になる。

そんなこんなで、更新できていません。
皆さん、もっと良くならなきゃ、コンピュータの前に座ることはやばいです。
元気になるまで、少し時間を下さいませ。

ぎっくり腰は3年ぶりです。お休みなさい。
それにしても小学生並みの文章力だこりゃ。
[PR]
by kanworks | 2005-07-07 05:51 | 世間ばなし!