kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お墓参り  Visiting ancestors' grave
山口県錦町にお墓参りに行ってきました。

子どもが生まれてからというもの、一緒に行っていたのですが、長女は大学に宿題だったHPを提出、次女はクラブ活動があって今年は女房と2人きりでした。

佐伯町から羅漢山を通って、錦町に到着。
早速気になっていた宇佐川の鮎の調子はどうか、川を覗きながら墓地まで・・・。
何してんだか・・・ったく。

墓についたら小川の水をくんで、墓石を束子でこすって、アカを落とす。
菓子と水を供えて、蝋燭と線香に火を付け拝む。
「お盆にはこれないからね~。」・・・

帰りに羅漢山に立ち寄る。雲がとっても夏らしくて良い!
標高1000M近くあってとっても爽やか。
c0038290_1829388.jpg

車と一緒に絞りまくって(f22)撮る!
よみがえったPRADO^^;
c0038290_18294784.jpg

そー言えば、昔、ここで女の子と写真を撮った思い出がある・・・。
その女の子とは、独身の頃のかみさん・・・ヵ。たぶん・・・チガッていたら・・・南無阿弥陀仏  チーン(爆)
EOS 10D@ISO100 JPEG+Canon ZOOM EF28-70f2.8L
[PR]
by kanworks | 2005-08-09 18:31 | 世間ばなし!