人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮎料理!!

鮎をいただきました!
とは、「タゲリの日々」のニョルさん。

喜んでいただいてよかった。
さすが酒、をい料理好きな方ですね。

台風14号・・・やばそうです
今日は自宅周りの風で飛びそうな物の整理をしました。
明日のこの頃は大変かもしれません。
みなさん!お気をつけて!

えーと、一応万一に備えて今からちょいと・・・
大型懐中電灯、ろうそく、簡易ガスコンロ、小型燃料、ポリ容器、飲料水と食料(3日分)、
マッチ、ライター、ビニール袋、などを・・・こんなことでアウトドア製品が役に立つのはごめんですが・・・
何もなければそれに越したことはないのだが・・・
台風の進路に当たるみなさんが無事で過ごせますように・・・。
by kanworks | 2005-09-05 20:26 | 世間ばなし!