kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うーん、今日もどうか・・・
待ちこがれているが、今日もダメだったら・・・と後ろ向きになってしまう。

 昨日KISS Dnを扱ってみたが、一番の欠点は・・・サブ電子ダイヤル・・・。
特にプラマイ補正では頭が・・・ついていきません・・・というか、本能的に操作できないので、汗が出るほど辛い。
Nikonユーザーになったような気がした。
 次に・・・ファインダーが小さ過ぎてAFでしか撮影無理ぽ。
10Dで辛いのに、更に辛くなった。
電池が小さすぎて(700ma?遠視でハッキリ読めない)、撮影枚数が不安。一応予備電池かてもらったけど・・・。
KISS Dnお持ちの方、何枚くらい撮影できるか教えてください!
 うーむ。でもこれで800万画素はすごい気もする。
で、試し撮りした・・・ 600も800も変わらないやんか・・・。
どこが違うのか僕の目には判りません。大人数を被写体にしたときは違うのかなぁ。

c0038290_632386.jpg

EOS 10D@ISO100 RAW+Tamron SP 90mm MACRO
[PR]
by kanworks | 2005-09-29 06:30 | 写真