kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Jim Brandenburgさん
先日、といってもかなり前になるけど、うちのメールアドレスのアカウント(kanworks→kanstyle)を変えた際、その旨を知り合いの方々に日本語でBCCにより一斉配信した。
ところが、今日、Jim BrandenburgさんのNews Letterが新しいメルアドに届いたので、あらまぁビックリ。
うまく日本語の解釈ができ、僕の新たなメルアドを登録されたようでした。
(後から検証したけど、やっぱり日本語で送っていた。失礼しました。)

ところで、届いたニュースレターはPDFですが、彼の近況が判ってとても楽しいです。
超一流の写真スタイルは学ぶことが多く、あこがれです。

彼はプレーリーやオオカミ写真の第1人者。いつかは僕も現地を訪れてみたい。

ジム ブランデンバーグさんのサイト最初はあらーきーカメラマンに教えてもらったのだけど・・・
生意気にも手紙を以前書いてコンタクトをとったことがあります。怖いもの知らずというのは僕のこと?(爆)
娘のHeigeさんがメールにわざわざ返事を書いてくださいました。あ、英語ですが・・・。
彼のサイトにある写真はどれも本当にため息が出ます。凄いですよ~。
そして、今回配信されたニュースレター・PDFです。
[PR]
by kanworks | 2005-10-05 21:06 | 写真