人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房 ぶなの里 にて

今年から 開店している「工房 ぶなの里」は、くみチョー俊二さんのお母さんが店主で頑張っていらっしゃる。
場所は「高原の自然館」前近くを北へ・・・。

おみやげもあるし、近くの森も整理されていて森林浴をしながらコーヒーがいただける洒落た店だ。
何でも俊二さんが設計したようで、粋な建物です。(うちが建てる際も俊二さんに設計をお願いしようとか、勝手に思っている。)←妄想話だから気にしないで(笑)
工房 ぶなの里 にて_c0038290_618293.jpg

近くにクマの通り道があるが、みんな一向に気にしないというか、僕なんか出てくれないかと願っているが、僕の前には未だ出現したことはない。

なんか昔と違ってリッチな八幡を最近満喫してます。(お間違いなく、気分だけです)
工房 ぶなの里 にて_c0038290_625162.jpg

↑あれ?このゴマナの写真 あらーきーが撮った写真かな?え?

※そうそう、ここで秘話を一つ・・・工房 ぶなの里の立て札は、実は昔あった そごう系コンピューターショップで僕が手に入れたモノを改造してあります。
昔はそこにApple Computerって書いてあったんですよ。
多分 中越研のみんなは見たことがあるはずだが・・・

さて、明日からは夕暮れの写真でも上げましょうかね。
by kanworks | 2005-10-20 06:26 | 世間ばなし!