kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スキンを変更しました。
Sun&Moonさんのところで、お借りしたデザインを用いて、スキン編集をしました。
適当にやったらできました(爆)
年内限定 クリスマスバージョンです。

そういえば、クリスマスといえば、B'zの「いつかのメリークリスマス」を、毎年聴きながら12月が過ぎて行く。
今年もあとわずかですね。12月25日・・・また一つ年をとるのでした(笑)

箱根に負けるな!
なにやら正月番組に・・・見逃した方はどうぞ・・・

年賀状は新しいソフトを購入し、DYX氏に手伝ってもらって何とかデザインができあがりました。
最近の年賀状作成ソフトはとっても簡単ですね。ビックリ^^;
明日から本格的な印刷業務に突入です。

そういえば、DYX氏にはここのところお世話になりっぱなしで、この間はPRADO95の純正アルミ×4(かなり新品に近い)とスタッドレスの柔らかいのを3万円代前半でGETしてもらう。
今年の冬は最高だと思っていたところで腰を痛めてしまった^^;
腰の方は、少しずつではありますが、改善されつつあります。
もう少し養生します。ご心配掛けています。もう少しよくなったら皆さまのところへ遊びに行かせていただきますね。>ブロガーの皆さま
[PR]
by kanworks | 2005-12-11 17:15 | 世間ばなし!