「ほっ」と。キャンペーン
kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
Skypeボタン
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とことん見放される また林檎なの?
このBLOGに遊びに来られる方々や、芸北の方たちは林檎(Apple コンピュータ)の愛用者が多いのは僕もとことん知っている。
意地悪で書いているのではないので、ヨロシクオネガイシマス。

それにしても、ここまで林檎に見捨てられた人もいないだろう。

今度はiPod nano 4Gに見捨てられた。
27000円も出して娘に買った一台だが・・・今朝方フリーズを起こした。なんnano?
林檎のウエブにいって、リセットの仕方を見て、何とかなるだろうと思っていたのだが、そう簡単に許してくれなかった。

1 指示通りにリセットしたが無駄だった。
2 ホイールが反応しないまま固まっている。
3 パソではよくやることだが、購入状態に戻すため、ツールを林檎のウエブからDLして購入状態に戻した。
  と思ったのだが・・・中身が消えただけのようだった。ホイールは固まったまま。まじnano?
4 tokiさんがいきなり部屋に入ってくるなり、「nanoは知り合いのも壊れた」と発言。そーnano?その一言を残して仕事に行った。
5 いきなり電池の壊れたような大きなマークが表示された。なんnano?電気系の破損?変nano?多分基盤でしょう。基盤・・・ってロジックボードでしょうが・・・(DOS/Vはマザーボード、林檎はロジックボードと一応気を遣って使い分けをするものの・・・だんだんむかついてきた(笑) この前買ったPower Book 17 1.33Ghzは2回交換したにもかかわらず、カーネルパニックの連続で返品。今回もあやしいかも・・・。
  そういうときにマッカーの後輩に質問すると、「なんか変なことやったんじゃないッスか?」ときた。おまえなぁ。おまえのレベルqあwせdfrftgyふじこl・・・忘れていたはずなのに思い出してしまった・・・いや、切れてないッスよ^^;)

 これはだめだと購入先に持って行くと・・・「メーカーが休みなので、修理は年明けnano・・・」って言われました。わかっていたけど、やっぱりnano?
「他の店においていればすぐにでも交換させていただきたいのですが、一台もありませんで・・・よろしければ、他製品をお貸ししましょう」
ということでSo社の製品を用意してこられた。
さすがD○○D○○・・・対応がいい。
「あ、いいですよ。MDウオークマンで耐えますから・・・」と答えた。
どうも年明けに新品交換らしい。

ギャグにならんて・・・だめだこりゃ・・・(爆)

c0038290_2032294.jpg


スキン変更しましたけど、まだバグってますけ?
[PR]
by kanworks | 2005-12-29 18:10 | 世間ばなし!