人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八幡高原 山麓庵

山麓庵は雪に埋もれていました。
夏はここには多くの人々が訪れていたのですが、今は閑散としています。
八幡高原 山麓庵_c0038290_20315676.jpg

濃い蒼と、純白の雪が目に眩しかったですね。
八幡高原 山麓庵_c0038290_20324690.jpg

もう、サングラスをせずに歩くことはできませんでした。
地元の人たちは一生懸命雪と戦っているのに写真を撮っていると気の毒に感じてきました。

 そういえば新しいMacはインテルのDual Core CPUを搭載しましたね。
この先のMacにはどうしてもインテルが必要だったのでしょうね。
昔はPentiumIIを接着剤で貼り付けたのろのろカタツムリのコマーシャルやってませんでしたっけ?>林檎。
ま、今からはGive and takeでなきゃ、生き延びていけないんでしょうね。
今年は僕もDual Core CPU(Pentium D)搭載の自作マシンを作りますね。
技術革新はすさまじいモノがあります。
上手くやれば、インテル搭載DOS/Vで、Mac OSが動いたりして・・・イヤ何でもありません^^;

以下会話です。
dyx mess (20:49:25): http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=050317b
kanworks (20:50:24): Mac作ります
kanworks (20:50:28): ?
kanworks (20:50:53): インテル載ったし
kanworks (20:50:57): http://www.apple.com/jp/macbookpro/
dyx mess (20:51:52): winがインストールできないのでだめです(笑)
kanworks (20:52:07): そりゃ・・・ワラタ

--------------------------------

今、本を制作中です・・・そんな仕事をしています・・・睡眠不足です。
by kanworks | 2006-01-12 20:44 | 冬景色