kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1TERA BYTES
とうとうやっちゃいました。>1テラバイト
これで思いっきり撮影できます。
だめ写真の量産になるとの噂もありますが・・・^^;
c0038290_197328.jpg

誰?・・・すでにそうなっていると言ってる人は・・・(笑)
内蔵だけであと4つのHDDの追加が可能。
外付けもUSBでつければ・・・127×5空きUSBポート数+4+4=643個位可能か?
あ、IEEE1394もあった。(爆)
まだ、PCIスロットルにRAIDカードもつけられます。
目指せ!ペタバイト!!
火事になったりして・・・^^;

というのは冗談ですが、1テラバイトといってもRAID1のミラーリングを行っているため、実質500Gbです。しかし、データの安全性は抜群です。
内蔵することにより、できる限りのコストパーフォーマンス、電力消費の節約と速度の特化を図っています。
採用したHDDはこれです。
毎秒3Gbitの転送スピードですから、このクラス最高のスピードです。
この上の400GbのHDDはシリアルATA接続ですが、毎秒150MBのデータ転送速度迄落ちてしまいます。

HDD1台(250Gb)は13,280円でした。4台(1Tb)で53,120円ということになります。
電源が550wあるため増設も余裕でした。
[PR]
by kanworks | 2006-02-04 19:08 | DOS/V