kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は寂しいです。
今日、職場にかみさんから着信あり。
いつものように何気なくこちらから発信。
「もしもし・・・・」
かみさんのうわずった声で何かあったと察知した。

五日市の叔母が亡くなった。
正月にお見舞いに行った時は比較的元気だったのだが・・・。

共働きの家庭に生まれた僕は幼いときから広島市羽衣町の親戚に預けられ、本当の子供のように育てられた。
膝の上で一緒に食事したり、叱られたり、と今考えれば本当に可愛がってもらった。
大好きな元安川での川遊びがばれてお灸を据えられたこともあった。
今となってはすべてが叔母を思い出すためのよい思い出だ。

叔母は被爆者でもあった。
当時の国鉄己斐(現在の西広島)に勤務していたそうだ。そこで被爆。
次の日にはうちの父が山口県錦町の実家から己斐に出向き探したそうだ。
原爆の話はよくしてもらった。とても怖かったのを覚えている。

また、一人8月6日の名簿に叔母の名が加わる。
僕の名前を呼ぶ叔母の声が聞こえる。
ホントにホントにありがとう。

というわけで、皆様ご来訪ありがとうございました。
昨日は約50名の方がいらっしゃったようですが、このようなことで申し訳ありません。
数日間は更新は無理だと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。

追加 パソねた
PCの吸気ファンです。フロントパネルを取ったら現れます。
12cmファンが2つ・・・直にHDD4基を空冷します。
c0038290_19421970.jpg

[PR]
by kanworks | 2006-02-07 19:06 | 世間ばなし!