人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオルリ Cyanoptila cyanomelana.

夏の渡り鳥 オオルリが来ていました。
随分と長い間、楽しませてくれました。

この鳥を見ると「青い鳥」の童話。
そして高校生の頃聞いていたポール・マッカートニーとウイングスの"Blue Bird"の歌詞が入っていた曲・・タイトルなんでしたっけ・・・忘れてしまった。
口ずさみながらシャッタ-を切っていました。

オオルリ   Cyanoptila cyanomelana. _c0038290_20111392.jpg

Canon EOS 5D@ISO800 JPEG+Canon EF300mm F4L with Kenko TELEPLUS PRO300X1.4 

あ、そうそう、今度友人たちと一緒に写真展を開催します。
近いうちにその記事を上げますね。



以下、トリミング写真です。ちょいとノイズが出てますね。
オオルリ   Cyanoptila cyanomelana. _c0038290_20121995.jpg
オオルリ   Cyanoptila cyanomelana. _c0038290_20125714.jpg

オオルリ   Cyanoptila cyanomelana. _c0038290_2013914.jpg


花粉症終わったようです。やっと我が身に春が来ました。
by kanworks | 2006-04-23 20:14 |