kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
Skypeボタン
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
seasons by SEASONS -季節を映す写真展- 開催について
この度友人たちと写真展 seasonsを開催することになりました。
ポスターができあがっていますので、ご覧くださいませ。
表示が重たいので軽くしました。
クリックするとかなり大きな画像に変わります。
ポスター 表(おもて)面
c0038290_20292929.jpg







ポスター 裏面
c0038290_2141223.jpg

なお、SEASONSとは藤原俊二氏、白川勝信氏、佐久間智子女史、私、廣森、の4人組の愛称?です。今回 初の試みです。
ま、見に行ってやろうと思われる奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞ見に来てやってくださいませ。
しかし仕事が忙しく、メンバーには迷惑をかけすぎていますので申し訳ない。
後援の北広島町教育委員会ありがとうございます。また、デザイン担当白川勝信氏すてきですね。がんばりましょう!!
[PR]
by kanworks | 2006-04-27 18:06 | 写真