kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
seasons写真展2日目。本日もありがとうございました。
写真展2日め、本日もありがとうございました。
朝一に駆けつけてくれたのが、荒木則行プロカメラマン・・・ご来場・・・ライティング調整までしてもらって、ありがとね。・・・なんでライトニングと書いたんだろう.
あらーきーに英語を直された!(爆)こういう事はこっそりTELすべし・・・^^;
あらーきーにはま、いろいろと感謝しなけりゃな・・・と思う。
ハガキ買っていただき2重,3重と感謝!
c0038290_2211968.jpg

そして、Mr.Kさんは岡山からご来場。このあと写真談義へと・・・(笑)。
c0038290_2215274.jpg

Laputaさん、ご来場・・・ありがとう。写真撮るの忘れた。でもしっかりお顔は覚えていますよ。
次に時さんと母さん。ありがとう!

c0038290_5562732.jpg
その次は・・・デザイナー縄田氏ご来場。ありがとう!
c0038290_2234614.jpg

植物調査のエキスパート佐藤さんありがとう!お久しぶりでした。
広島大学 中越研究室出身のみなさん。園子さんと山崎さん、ニョル・ニョラさんwith渓生くん・・ご来場・・・みんなまとめてthanks!
c0038290_2255876.jpg

miwrayaさんはご一家でご来場・・・ありがとう!
今日もいろいろな人たちと会えとても楽しかった。
なんかこういうときはいつも一緒に遊んでいる皆さんが頼もしく思えます。(笑)
ありがとうございました。

八幡に縁があってとても良かった。家族のような感じ・・・。写真が好きで良かった。そんな感じです。あと一週間続きます。よろしくお願いします。

あああ、忘れていました!よっしーご来場thanks!
[PR]
by kanworks | 2006-05-28 22:09 | 写真