kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真展開催について
この度 急遽、北広島町東八幡原で写真展を催すことになりました。
(ま、いろいろありまして・・・^^;)
お近くにお寄りの際はよろしければお立ち寄りくださいますよう、ご案内申し上げます。
c0038290_21211548.jpg

                

タイトル  「清けき刻」(さやけきとき) ― 八幡高原の四季を愛す― 
       廣森幹一(ひろもり みきかず) 写真展
      
開催日 2006年(平成18年) 7月16日(日) ~ 終了日は未定
     *木曜日、金曜日は定休日です。

場所  北広島町東八幡原  「工房 ぶなの里」 2F ギャラリー
地図はこちらです。

「工房 ぶなの里」についてのHPは、くみちょーのHPここにあります。
とてもくつろげる場所です。涼みがてらにおいでくだされば幸いです。よろしくお願いします。

※一部知り合いの方には、15日(土)よりと事前情報をお伝えしましたが、16日(日)からに変更になりました。

一枚だけ事前に・・・
この間、くみちょーとサンコウチョウの観察をしていて見つけたイチヤクソウ・・・
写してみるととっても気に入りました。
c0038290_21293126.jpg

EOS 5D + TAMRON SP90mm Macro f2.8
しかし、ちょっと一人じゃ・・・不安もあります。(-_-#) ピクピク
[PR]
by kanworks | 2006-07-14 20:37 | 写真