人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわや・・・

今日は、最初錦町へと出かけたが、前日の台風で川は大増水。鮎釣りはできなかった。
これからは落ち鮎になってしまうなぁ・・・。

そこから六日市→吉和→戸河内→八幡へと車で移動。
自然館前に着いたら、あらーきーカメラマンもキタ。ともに入館。
そこでmiwrayaさんと世間話。おじさんがカエルの話をおもしろおかしくしていたのが、印象的でした。

今日は書こうと思っても1時間やそこらでは書けないくらい色々なことがあった。
なんでも人の命の尊さがよくわかった一日でした。

先週、崖の上に咲いているので見上げながら撮ったソバナ・・・そろそろ終わり・・・どこにピンが来ているんだか・・・さっぱり解らない写真で済みません。でもこうしか撮れませんでした。
あわや・・・_c0038290_22412297.jpg

Canon 5D + Tamron SP90mm Macro f2.8

しらかす、さーくーまー、くみちょー一家のみんな、上野先生、無事に帰還してください。
明日は職場のウエブサイトに関連して、今後の再構想を練る予定。
by kanworks | 2006-08-20 20:27 | 自然