kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あわや・・・
今日は、最初錦町へと出かけたが、前日の台風で川は大増水。鮎釣りはできなかった。
これからは落ち鮎になってしまうなぁ・・・。

そこから六日市→吉和→戸河内→八幡へと車で移動。
自然館前に着いたら、あらーきーカメラマンもキタ。ともに入館。
そこでmiwrayaさんと世間話。おじさんがカエルの話をおもしろおかしくしていたのが、印象的でした。

今日は書こうと思っても1時間やそこらでは書けないくらい色々なことがあった。
なんでも人の命の尊さがよくわかった一日でした。

先週、崖の上に咲いているので見上げながら撮ったソバナ・・・そろそろ終わり・・・どこにピンが来ているんだか・・・さっぱり解らない写真で済みません。でもこうしか撮れませんでした。
c0038290_22412297.jpg

Canon 5D + Tamron SP90mm Macro f2.8

しらかす、さーくーまー、くみちょー一家のみんな、上野先生、無事に帰還してください。
明日は職場のウエブサイトに関連して、今後の再構想を練る予定。
[PR]
by kanworks | 2006-08-20 20:27 | 自然