人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPADES着々と・・・

順調ですというように・・・
SPADES着々と・・・_c0038290_1934191.jpg

SPADESの活動が着々と実績を上げ始めています。
まずは種まきを終えた大根が無事発芽しているようです。
で、大根はいつ頃食べられれるようになるのだろうか。
1本だけ分けていただいて「おでんの具」にと思っているのだが・・・。

坂井さんは実はうちのお袋の同級生です。
いつも僕らに優しく接してくれ、夏の暑いときも一生懸命草刈りをされている。
「湿原を守る会」のメンバーとしても熱心に活動されている。
ビックリしたのは尾崎谷湿原にある尾崎沼の周囲の草刈りをされていたこと。
あの仕事量は凄い・・・真摯に自然保護活動をされている姿勢をみて本当に尊敬しています。
八幡湿原の花々を間近で見ることができるのも坂井さんのような方々が支えてくださっているからとも思います。感謝。

渓くん大きくなってますね。表情が赤ちゃんから子どもになってますね。
中越先生も嬉しそうですね。

SPADES次は何を・・・期待してます。
by kanworks | 2006-09-13 19:34 | 世間ばなし!