人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩雲  COLORED CLOUDS

以前あらーきーカメラマンと一緒に撮った彩雲
今日HDDを整理していたら出てきた。
彩雲  COLORED CLOUDS_c0038290_18463720.jpg

雲が氷のプリズムになっていて色彩が綺麗な雲なんだそうだ。
中国では吉兆の雲らしい。

しかーし、なんだか台風がやってきそうだ。
こちらは結構大きくてイヤな予感がする。

災害が起こりませんように・・・。

ススキの群落が秋の到来を告げる。
その中を走っていく 愛車 PRADO95系・・・格好イイと思うのは僕だけかも・・・
彩雲  COLORED CLOUDS_c0038290_7535157.jpg

え?誰が運転してるんだ?(爆) どこへ行くんだ? オーイ!(-_-;)
by kanworks | 2006-09-15 18:48 | 自然