人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫をいただき!

SPADESのメンバーが大切に育てた大根をいただきました。
中国新聞紙上でも紹介があった無農薬野菜で、昨年、千町原の草原維持活動で切り倒した木材をチップにし、肥料として用いたものです。
立派な大根です。とっても甘い大根でした。生で食べてもとっても美味しかったですよ。

大根と仲間達(笑)
収穫をいただき!_c0038290_18573536.jpg

収穫をいただき!_c0038290_18575460.jpg

マジでみんな生でいただきました!
ありがとう!SPADESメンバー・・・>ニョルさん、坂井さん、小宮くん、あらーきー

デザイナーnawataさんがデザインしたSEASONS+のバッジです。
収穫をいただき!_c0038290_1994438.jpg

これもなかなかイイ!さすが・・・
八幡って凄い人がいっぱい集まるのです。
この人が作者のnawata氏
収穫をいただき!_c0038290_1915862.jpg

爆!
by kanworks | 2006-11-30 19:02 | 自然