kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イカを捕った?
道から綺麗な冬の海を眺めていたら、大きなイカが泳いでいました。
なんか雰囲気的に簡単に捕れそうな気がしたので、側まで行って手を差し出して掴んだら簡単に捕れた。

マジ^^;?という感じで、周りを見たらもう一匹いたので欲を出して捕った。またまた簡単に捕れた。
ついでにタコも居たから捕った。

妙に嬉しくなったので、女房に大きな声で「やった~、イカを捕った~ど」と報告。

女房の返事は「なにぃ~・・・・」という素っ気ないものだった。

「なんでイカを捕ったのにそんなに冷たいんや^^;・・・イカでイカ!ついでにタコもおるで~!」と大きな声を出したところで気がついた・・・

夢だった・・・完全に夢から覚めた。

しまった。なんという恥ずかしい夢を見たんだろう・・・しかもまずいことに女房を起こしてしまった。「このままもう一度寝て、しっかりと忘れてくれ」と祈っていたら女房は寝込んだ・・・シメシメ・・・

朝目が覚めて・・・「あああ!夕べ寝れんかった・・・イカイカって五月蠅かったし・・・」
しっかり覚えていた^^;ジャンジャン・・・
[PR]
by kanworks | 2006-12-05 19:51 | 世間ばなし!