kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DS Liteで英語のbrush upを・・・!
実は昨日◎マダ電気に遊びに行きました。

午前中は仕事でしたし、その後雨が続くモノですから、
こういうときはキマって電気屋さんへ新しいネタを仕入れに行っています。
普段はあまり行かないゲームコーナーに差し掛かった時、
ショーウインドウに貼ってあった張紙に目が行きました。
DS Lite 入荷、16800円、少数につきお早めに・・・」
おそらく数分前に貼られたと思われる張り紙・・・通りかかった人たちが立ち止まる。
レジ前にはすでに行列ができていた。
すぐに購入を決め、Jet blackを手に入れた。
その後、すぐに無くなったと思われます。

例の「えいご漬け」のソフトをDYX氏に勧められ、昨日からリスニングを相当時間続けました。
昨日の最低レベルに近いFランク(爆)から、今日は一気に最高ランクSにまで登りました。
TOEICで600レベルくらいまでの人用ですがなかなかイイ・・・。ききとれ無いものはむちゃくちゃ悔しいですよ。
c0038290_19584679.jpg

学生時代は点数をとるための勉強しかしていなかったので、他の人から見たら何でこんな単語も知らんの?と思うようなことが起こってしまっている。というか、忘れた。
昔は夢の中で英語でしゃべっていたけど、就職してからというモノ、比較的得意だったコミュニケーションは苦手に・・・おまけに遠視がきつくなってからは前向きに文字を読もうと言うこともない。
こんなんじゃ、まずいんですけどね~。ま、ボチボチ続けましょうかね。お勉強^^;

そうそう、今日、叔父が亡くなりました。明後日葬儀です。
従兄達と準備していました。幼い頃八幡では可愛がってもらっただけに思い出がいっぱい詰まっています。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by kanworks | 2006-12-10 20:04 | DOS/V