人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベニマシコ #2  Uragus sibiricus

先日のベニマシコの続きです。
ベニマシコ #2  Uragus sibiricus _c0038290_1984826.jpg

EOS Kiss DX + EF300mm f4L
なんか、僕の着ているレインウエアと同じ色調かも・・・^^;




斜面に対して正面から撮ったらやはりあまり綺麗でないです。
しかもここの斜面は造成時に設置された地崩れ防止のネットが残っていて
かなーりイマイチですね^^;
ちなみに画面の白いモノは雪です。
ベニマシコ #2  Uragus sibiricus _c0038290_199728.jpg

ベニマシコ #2  Uragus sibiricus _c0038290_1991695.jpg


今日から独身です^^;
かみさんは相模原の実家に帰ってしまいました。
明日は生まれた福島県いわき市の方に向かいます。
しかーし、離婚したわけではありません(笑)
ビールとミックスナッツを見つけた・・・幸せ^^

僕はいつもの放浪の旅が続きます。
こんなことで、コメントは後になりますが、ご容赦くださいませ。

昨日のウエブサイトに関する仕掛けは、ちょいとSEO対策したんですよ。
臥龍山で検索しても出てくるのが、かなーり後ろですから・・・さてどうなることやら・・・。

グーグルでイメージ検索したら
http://images.google.co.jp/images?svnum=100&hl=ja&lr=&q=kanstyle&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
795件出てきた^^;続けるというのはスゴイコトダ・・・
by kanworks | 2007-01-12 19:13 |