人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フクフク会

あれから1年が過ぎました。
いつもお世話になっている広島大学 大学院 国際協力研究科 中越研OBの方達と新年会:フクフク会を持ちました。
フグを食べながら酒を飲む。そしてわいわいと賑やかに過ごそうという楽しい会です。
フクフク会_c0038290_1654401.jpg




写真は沢山撮ったのでとりとめもなく上げますね。
フクフク会_c0038290_16573074.jpg

あれ?そのちんが写ってない^^;
ま、いずれ出てくるでしょう。
フクフク会_c0038290_16583063.jpg

フグの湯引き・・たまらん。
フクフク会_c0038290_16591838.jpg

ご存じフグ刺し・・・最初を写すのを忘れました^^;
結実ちゃんと実穂ちゃんがボールを持って男性陣にかぶせて写真で撮る。
フクフク会_c0038290_1723349.jpg

山崎父さん・・・それでも写真を撮る(笑)
フクフク会_c0038290_1732238.jpg

おおたけ氏・・・苦笑い
フクフク会_c0038290_1761871.jpg

小宮王子は開き直ってるのか・・・
フクフク会_c0038290_1710273.jpg

何故か突然リコーダーを吹き始める しらかす氏・・・
フクフク会_c0038290_17111369.jpg

ついに僕までボールをかぶせられる・・・被っても被らなくてもあまり変わっていないとか・・・トホホ

今日はここまで・・・
by kanworks | 2007-01-28 17:13 | 世間ばなし!