「ほっ」と。キャンペーン
kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
Skypeボタン
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神の領域    The God's Area
久々に神の領域に・・・春見る神殿はとっても綺麗だ。
樹齢400年とも言われるブナの新緑が眩しい。

しかーし、しらかす氏の写真の邪魔をしているようにも、
くみチョーの領域を侵犯しているようにも・・・思われます・・・。
ごく限られた地域で写真にするのは人の写真とかぶって大変^^;
ま、ここに上げるくらいは許してちょーだぃ(笑)
c0038290_20513748.jpg

Canon EOS 5D + Canon EF17-40mm F4L

(中央:大歳神社、右:苅尾(臥龍山)、左:掛頭山)
雨上がりの八幡はとても綺麗でした。

八幡は田植えも終わりましたが、気温が低いですね。
今日はほんの5~6℃だったのではないでしょうか?
帰りの深入山で9℃だったですからね。寒かった~。

-------------------

今日は管理湿原「まとばえき」でサギソウの発芽を41個体確認しました。
でもまだトキソウの発芽は確認できません。
[PR]
by kanworks | 2007-05-19 20:55 | 世間ばなし!