kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
聖湖から苅尾を望む
昨日午前、聖湖から苅尾(臥龍山)を撮りたくて聖湖に向かった。
前日までの雨が埃を一掃し、新緑の臥龍山が萌え~(笑)ていた。
上空にはとても近い雲が広がり、ゆっくりと南へ流れていく。
その途中であるものは重なり、またあるものはちぎれていく。
「一体どこまで行くのだろうか」と思いながらボーッと眺めていた。
いくら見ても飽くことはない。
c0038290_16145899.jpg

Canon EOS 5D + Canon EF17-40mm F4L
写真はさっさと撮り、あとは観察に入った。

上空ではミサゴが声を上げてディスプレイし、橋山地区まで風に乗って一気に飛んでいった。
たどり着いた場所では雌だろうか、上空をもう1羽が一緒に回り始めた。

聖湖では釣り客が数名自分の好みの場所でロッドを振っている。
最近はバスが釣れているのだろうか。昔はトラウトの湖だったのだが・・・。

そんなよしなしごとを考えながらいつの間にか時間が経っていた。
さ、「高原の自然館」へ・・・友人たちに会いに行こう・・・。
[PR]
by kanworks | 2007-05-21 16:16 | 世間ばなし!