kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
立ち話  Talking with Friends
miwrayaさん、どうもあのときの写真がご覧になりたいようなので・・・上げてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日の昼、お宮の前からノコノコとメイン道路に出てきた。
するといました。nawata氏。
三脚と20Dを持って道路を渡っていた。
やっぱり彼も・・・水田と雲の撮影をしていたようだ。

と、そこへ、miwrayaさんが車で通りかかり手を振っている。
見事に彼女も話しに加わる。
「こんなに澄んだ空気の日は少ないよね~」とみんなが新緑を楽しんでいた。
前日は雨で寒かったせいか、みんなの気持ちがよくわかった。

と、僕も3枚くらいは写真に収めようと撮影に入った。
雲と緑と青空。
うまくやらないと空の色が変になる。
そうかといって暗めに攻めると緑が変になる。
だったらPLかますか・・・あ、でも、たぶん水面の雲が出なくなる^^;
どうすりゃいいのかと考えたあげく、こうなった。
もっと雲よ~流れろ~と思いながらシャッターを切った。
ある意味、ワンパターン^^;
c0038290_1864922.jpg

Canon EOS 5D + Canon EF17-40mm F4L
横800ピクセルで上げています。
--------------

写真を撮って車まで帰るとまだ3人は話し込んでいた。
何か良い話題でも・・・あ、例のseasons+の話題かぁ。

いったい僕の写真って何色なんだろうか?自分の色ってうーむ。

僕が勝手に考えたseasons+たちのイメージ色は・・・(写真のイメージでなくて人のイメージです。)

nawata氏・・・青
しらかす氏・・・白
佐久間氏・・・オレンジ
うちのかみさん・・・赤
俊二くみチョー・・・緑
かずこさん・・・黄
miwrayaさん・・・レモン
小宮くん・・・水色

そして僕・・・なんなんだろう・・・何でもぱきぱきした色でなくて「ぼー」とした感じの色^^;
ぼ~(笑)
くみチョーが言うように、トップ光の写真(真上から光があたるような写真)って、僕の場合はとても珍しいのです。みなさん見納めかもしれませんよ(爆)
[PR]
by kanworks | 2007-05-22 18:20 | 世間ばなし!