kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Photo Exhibition will come soon! 写真展日時決定しました。
9月27日(木) 記事訂正と追加を行います。
タイトルの通り、個展を開催します。
2007年10月1日(月)から、10月31日(水)までの約1ヶ月間、お世話になっている北広島町八幡「工房ぶなの里」で開催することが決定しました。(定休日 木、金です。)

今回はtochikoさんにならい、自然の題材、「花鳥風月」を中心に展示したいと思います。
作品展示数は現在のところ26点を予定しています。
出展数が多いので少しばかり工夫して展示したいと思います。
それはご覧になってのお楽しみ・・・ということでお願いします。

また、当初、八幡以外で見られる花なども出展しようと思っていましたが、
八幡に来られたお客さんに申し訳ないので、花・鳥に関しては八幡地区で見られるもの
(ただし撮影地は異なる場合があります)とし、風景は旧芸北町にしました。
うちのかみさんも出品し友情?応援してくれます^^;

今回はseasons+の写真展同様、チャリティーを行います。
今回はポストカード等の売り上げの一部を地元の「湿原保全」のために遣っていただけるよう検討しています。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

c0038290_62859100.jpg

↑ タイトル画像を変更しました。ご高覧賜りますようお願いいたします。
[PR]
by kanworks | 2007-09-27 20:31 | 写真