kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
Skypeボタン
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真展準備完了、本日より開催します。
多くの方たちにご協力いただき、本日より写真展を催すこととなりました。
北広島町八幡にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいますようご案内申し上げます。

場所 : 「工房 ぶなの里」 (高原の自然館より車で1分、徒歩3分)
テラスで味わえる 美味しいコーヒーや軽食もあります。
ぜひお越しください。話のネタにでも・・・。


昨日準備中の風景
c0038290_7352853.jpg


ご覧の通り、SEASONS+ メンバーに手伝わせて手伝っていただき展示が完了しました。

くみチョーには、全紙サイズのパネルを取り付けてもらい、
かずこさんにはあれこれ準備物を持ってきてもらったり、小道具を出してもらう。
しらかす氏には、総合的な配置やバランスを見てもらい、
佐久間氏・小宮氏には、パネルを出したり、タイトルを貼りつけてもらったり・・・
縄田氏には、花写真の配置をコーディネートしてもらいました。
荒木氏には全紙サイズの写真をプリントアウトしてもらったり、花写真の展示方法のアドバイスをしてもらいました。
みんなセンスあると改めて思うのでした。
「何でもテキトー」が座右の銘の僕は「サスガ~」の言葉しか出ませんでした。

みんなありがとう。感謝です。
八幡という小さな場所に集まる仲間たちからものすごいパワーをもらっている気がしました。

検討中でした売り上げの一部寄付先ですが、「八幡湿原を守る会」: 代表 岩田和美さん とすることにしました。
はがきは種類を多くし、販売しています。皆様のご協力をお願いいたします。

写真展の感想等がありましたら、遠慮無くコメントいただければと存じます。
よろしくお願いします。
[PR]
by kanworks | 2007-10-01 07:50 | 写真