人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵莉子18歳の誕生日

今日は絵莉子の誕生日で、18歳になる。

18年前は大変だった。
ちょうど職場の一年で一番の忙しい日。
夕方の一時期、仕事をちょこっと抜けさせて頂き、産婦人科に出かけて、無事生まれた我が子を見た。
ほとんどサルのような顔でした。(笑)

生まれる前は「心臓の鼓動が不規則だ」とか言われていたので、何かあったらと・・すぐに市民病院連れて行けるように連絡済みだったのですが、生まれてからは何もありませんでした。どうもへその緒が母胎と癒着していて負担がかかっていたようだった。

(その後、広島市民病院の高田先生には知り合いの子どもの脳死段階での移植の件でお世話になる。)

あれから18年大きく成長した。今日は祝ってやろう。
by kanworks | 2005-02-16 06:33 | 世間ばなし!