kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復活しました!お久しぶりです!
皆さん、こんにちは。
お久しぶりです。
やっと復活する準備が整いました。

長い間、毎日数多くのアクセスをいただき、申し訳ありませんでした。

Mr.Kさんのコメントにありますように、ちょくちょくtopの画像を入れ替えて「生きているアピール」はしていたのですが(笑)・・・。

去る11月19日には、友人のマットさんとの英語によるOpen Lessonがありました。
僕としましては、20年ぶりのOpen Lessonですから、少し滑らかに英語が出てくるよう、調整し、マットさんとのタイミングあわせに終始していました。
「昔取った杵柄」ですが、錆を落とすのに随分と時間が掛かってしまいました。
緊張は年をとってもするモノです。こればかりはどうにもなりませんね。
c0038290_19184357.jpg

↑リスニング復活に使用したiPod touch 16Gb.   iTunesで、英語番組をDLし特訓。

この20日間あまりの間、八幡にも足を運びました。
友人たちやマットさん、オースティンさん、ジェームスさんたちと、くみチョーの舞う神楽も見ました。楽しかった。
また、来年春放送予定のNHK「ふるさと発」の取材も再び受けました。来年3月頃には再びお目に掛かるかも知れません。
しかーし、正直言って写真はそんなに撮っておりません^^;
ま、そんなに急いでも仕方ないので、ゆるりとやりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
c0038290_18554545.jpg


写真は川の流れを背景としたノコンギクです。
ちょっとした風景ですが、こういう画って個人的にはとっても好きです。
さて、3連休です。冬を目前に活動を再開します!

↓カギコメ祭り、参加ありがとうございました!
[PR]
by kanworks | 2007-11-22 18:56 | 世間ばなし!