人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の種子 その1

「まとばえき」に咲いた花の種です。
何の花だかお判りですか?
もちろん まとばえきは湿地ですから、湿原に咲く花ですよ。
花の種子 その1_c0038290_19343677.jpg

ヒント  萼かな・・・よ~く思い出してくださいね。



シラヒゲソウです

いくら種でもボケも光も結構大切かも、ね、くみチョー(笑)

さて、この間からまた更新がちょっとできずにいました。
なんだか「燃え尽き症候群」のようになってしまいまして、力が出ないのです^^;
友人たちに背中を押されて、やっと・・・。

昨夜はPC2台を分解修理しました。よってかな~リ睡眠不足です。
Fleetwood Macの音楽でも聴きながら、今日は早く寝ますね。お休みなさい。
by kanworks | 2007-11-27 19:38 |