人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;


by kanworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Windows VISTA Business 再インストール

今から、VISTA再インストールを行います。
身体をこわすのでゆっくりやります。

Macからたまに覗きますからよろしくお願いします。
って、年賀状の季節にダイジョウブだろうか・・・少々不安ですが、
多少不安定なのでやった方が良いだろうということで、今からやります。

では・・・
映画ナショナルトレジャー見に行きたいです。

0:58
基本的な部分は完了しました。あとはWEB作成関係のソフトのみです。
VISTAはバックアップをしていたら結構簡単に再インストールできますね。
快適快適!
Windows VISTA Business 再インストール_c0038290_10542.jpg

12月29日AM7:40
完璧に復活しました。
すごく快適です。最初のうちだけかもしれませんけど・・・^^;
by kanworks | 2007-12-28 19:03 | DOS/V