kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろありがとうございました。これからも頑張ります。
写真展ではありがとうございました。
感想をいただいたときにすぐに返事をすれば良かったものを
延ばし延ばしにしてしまい、今となっては後悔している感じです。

少しずつ返事を書こうと思いまので、呆れずにお願いします。
って、勝手だなぁと思っています。

写真展には個展で出展した写真を多く出しましたので、申し訳ないなと思ったり、
でも新作は撮れていないし、「ここまでかぁ^^;」って自分でも思っています。

花の撮影は少し続けていますが、風景写真を撮っていないのは、
何なんだろうと思ったりします。

八幡の良さの一つは「開放感に満ちている」ことだから
広い大地でゆっくりと空を眺めて寛ぎながら撮影でもできたらとは思ったりもします。
それこそ地べたに這い蹲って、小さな花を写すより根本的には好きなのですが、
なかなかそのタイミングが訪れないのも事実です。
ただ、花など生き物は好きですから観察は続けたいと思います。

それにしても風景写真が撮りたい!

鮎釣りに行ってきました。
トップの画像でお分かりだとは思うのですが・・・(夜に替えました)

いろいろな釣りをやってきましたが、「やっぱり鮎釣りは究極の釣りだなぁ」と思います。
「上手い人は上手い」とはっきりする釣りでもあります。
初心者が適当にやって、上級者を抜くことはまずありません。

今年も山口県錦川上流に位置する宇佐川に行ってきました。
いきなり最初のおとりをサツキマスに持って行かれ、慌てはしましたが、
そこそこ楽しい釣りでした。
c0038290_7541345.jpg

あ~幸せ
c0038290_7543123.jpg

見よ、この川の透明度を・・・鮎が食べるコケも質が良く、鮎の香りもすばらしい。

しばし写真は忘れて遊びますね。

-----------------------

上の歯2本摘出しました。歯抜けで、間抜けです。
多少憂鬱ですが、ガンバリマス。

どらちゃん、再開おめでとう。また見に行きます。

さて、今日は草刈りです。
[PR]
by kanworks | 2008-06-08 07:58 | 世間ばなし!