kanちがい! by </kanworks>
kanworks.exblog.jp

Copyright © 2005-2009 </kanstyle> by Kanworks All Rights Reserved.


コンピューターや自然、友人たちのはなしでふ。が~ん。とうとう12月っ!やり残しばっかり・・・大丈夫かなぁ^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ありがとう/ウィンドウズ..
from ありがとう
タオル美術館ASAKURA
from 今治バリバリリンク集
HAPPY CHRISM..
from White Board -♭
晩夏
from 月のかけら
さくら野にエイボンの注文とり
from 仙台ダイアリー。
お気に入りブログ
MEMOっすよ↓φ(..)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リハビリついでに
下の記事にコメントいただいた方々、メールや電話をいただいた方々、ご心配おかけいたしました。
お心遣いありがとうございました。もう大丈夫です。

数年に一度くらいの割合で再発いたしますので、仕方ないのかなと・・・^^;
原因は、26歳の時に「メッケル憩室穿孔」を煩い、手術したことによるのもです。
当初は原因不明のまま開腹手術を行い、メッケル憩室(小腸の盲腸のようなもの)に穴が開き(穿孔)炎症を起こしていたものを切除していただいたのですが、術後に小腸が癒着を起こしました。
その後、3度癒着を繰り返しています。
自分としては、腹部の痛みの場所や、程度などにより、イレウスと判断できますので、ある意味まだましなんだろうと思います。
あまり頻繁に続けば、癒着部分の剥離を行う必要fがありますが、ここまで回復すると開けることを躊躇ってしまいます。
この度、約4Kgの体重減です。メタボ気味ですから、これを機に減量しようと思います。

昨日は、お腹の痛みも全快しましたので、体力回復のため、ちょっと歩いてみました。
八幡の尾崎谷(おぜきだに)を一周しました。
マアザミは全開で、シラヒゲソウは終わり気味、アケボノソウはほとんど個体がいませんでしたが、今が見頃でしょう。
c0038290_713271.jpg


最近八幡に行くごとに雨ですからそのあたりが残念ですが、寝ていた筋肉を呼び起こすには最高のリハビリだったように思います。
歩くことって本当に大事だと改めて思いました。

明日から仕事です。(本日職場は代休)
頑張ります。

--------------
カウンター160000越え。
最近記事が書けないので、かなりスローペースになってしまいました(笑)
--------------

EOS 5D MARKIIのフルHDビデオは凄いらしい。
ここに記事があります。←クリック。
結構凄い出来です。(情報提供 dyx氏)


僕は買いませんけど・・・。

オマケ・・・CとNばっかり?4年前と比べたらNの比率凄くあがってますね。
[PR]
by kanworks | 2008-09-29 06:23 | 世間ばなし!